阪神百貨店

阪神梅田本店1階:化粧品売場 「こすめふるブログ」

阪神梅田本店1階:化粧品売場での旬な商品、限定品、イベント情報などをお客さま目線☆でわかりやすくお伝えいたします♪

阪神梅田本店1階:化粧品売場 「こすめふるブログ」の更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、売場インフォメーションに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

阪神梅田本店 ホームページ
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

ハリウッド化粧品でフェイシャルエステ体験してきました

2012.04.12 Thursday

ラブみなさん、こんにちは。スイーツですケーキ女

桜も満開! 心地よい季節になってきましたね拍手

そんな気持ちよい季節に気持ちよい体験をしてきましたラブ
それは『ハリウッド化粧品』でのフェイシャルエステ体験!!

スイーツはエステ初体験!!



どんなだろう?と少々緊張しながらもわくわくラブでベッドに横たわりました。



スチーマーなんですけど、今回このスチーマーが大活躍!!

まず始めにスチーマーでスチームを当てながら販売員さんの手でメイクを落としていきます。スチームを当てることによって、メイクを落としやすくするそうです。メイクを取る手の動きがとても気持ちいいです。この時点ですでに幸せな気分ラブ スチームが苦手な方はスチームなしでもOK



メイクがキレイに取れたら次は酵素パック。肌の状態に合わせてパックを調合してくれます。ニキビや乾燥など肌にうれしいパックです。これからの季節には日焼け晴れにもいいそうです。約7分間パックします。



お次は5種類あるオプションの中からスイーツは美白パックをしてもらいました。



プラセンタ配合でシミ・ソバカスを保湿しながら美白します。甘いようなすっぱいような香りがほのかにします。これがプラセンタの香りらしいです。




パックシートを密着させて約10分。とても気持ちよくて夢見心地ですzzz スイーツは口周りやあごが乾燥気味だったようです。その部分のパックシートの乾きが他の部分と違っていたみたいです。

パックを取るとお肌ツルツル、スベスベ!!拍手 その後メイクをして完成拍手 約1時間のエステ体験ラブセレブな気分にもなれました拍手
その日の夜の洗顔時の肌触りがいつもよりも違い、しっとりしてました。驚いたことに次の日の朝。前日よりもさらに、しっとりしていてツルツル、スベスベでした拍手お化粧のノリもいいです!! 肌は約28日のサイクルで生まれ変わるそうです。
その時期にお手入れすることが、おすすめだそうです。

みなさんにもぜひ体験していただいてツルツル、スベスベそしてセレブな気分になってキレイを目指してほしいなラブ



今回体験したエステメニューはスタンダードフェイシャルコース(メイク落とし+酵素パック+スキンケア+メイク)モイスチャー美白パックです。

ここで、気になる料金とメニューですが・・・・。

エステの基本となる

スタンダードフェイシャルコース(約40分):4,200円

オプションメニューとして

★ひんやり、ひきしめ、疲れたお肌を元気にする水分補給パック
海草パック:1,575円

★プラセンタ配合でシミ。ソバカスを保湿しながら美白する
モイスチャー美白パック:2,100円

★なかなか手の届きにくいお首の美白・たるみひきしめパック
スロートマスク:2,100円

★気になるたるみを改善。小顔パックコース
リフトアップパック:2,100円

★ハトムギ配合の栄養クリームを使用しての温感パック。小ジワ・乾燥・シミが気になる方に
ワクスパック:3,150円


もっとお手軽に家でエステの一部を楽しみたい!!という方には
こちらがおすすめ!!



酵素パックがお家で試すことができるんです!ラブ
酵素パック用のクリームと酵素パウダーです。
各2,625円



エステメニューはご予約となります。
ご予約やお問い合わせは「ハリウッドコーナー」
TEL:06-6348-8566(直通)までお願いいたします。

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますラブ

HANKYU-BEAUTY
『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

携帯からもチェック!