阪神百貨店

阪神梅田本店1階:化粧品売場 「こすめふるブログ」

阪神梅田本店1階:化粧品売場での旬な商品、限定品、イベント情報などをお客さま目線☆でわかりやすくお伝えいたします♪

阪神梅田本店1階:化粧品売場 「こすめふるブログ」の更新は終了いたしました。 長い間ご愛顧ありがとうございました。
なお、最新情報については、阪神梅田本店のホームページ内、売場インフォメーションに随時掲載しておりますので、よろしくお願いいたします。

阪神梅田本店 ホームページ
http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/

※当ブログの表示価格は、ホームページ掲載時の消費税率による税込価格です。

ディシラでオールハンドエステ!!

2011.06.30 Thursday

こんにちは うさぎです。

今日は化粧品売場で本格エステ体験!
エステキャビンのある「ディシラ」をご紹介します。

ディシラ「ウィークエンドワーク」



はっきり言って決して広くない空間ですが・・・
とってもプライベートな空間で逆に落ち着く感じのキャビン。

この「ウィークエンドワーク」エステ内容は4種類。
お肌のお悩みやコンディションに合わせてお好きなコースをお選び頂けます。

「ファンゴ(天然泥)コース」 7,350円
  〜余分な皮脂や角質を取り除きなめらかな肌へ導く〜
「タラソ(シーハーブ)コース」 7,350円
  〜潤いを角質層まで送り込み透明感のある肌へ導く〜
「エリオ(クリーム・石膏)コース」 8,400円
  〜内側からふっくら弾むようなハリのある肌へ導く〜
「フィト(天然リーフ)コース」7,350円
  〜潤いを与えきめの整った明るいツヤ肌へ導く〜

うさぎは乾燥が気になるので潤いを与えてくれる「タラソコース」を選択!
まずは、専用のリラックスウェアにお着替えです♪


顔のマッサージに入る前に、まずは頭皮をしっかりマッサージ!
肌と心の緊張をほぐしマッサージ効果を高めてくれるそうです。
うさぎは早くも夢心地♪

頭皮マッサージの後はメイクを落とし、毛穴の奧の汚れやメラニンを含む
古い角質を取り去りながら肌をリセットしていきます。
そして!!たっぷり化粧液を浸透させたらいよいよマッサージ♪


専用のワックスオイルを使ったマッサージで、リンパの流れと血行を促してくれます!
手の平全体を使った優しいハンドタッチが心地良い♪
あまりの気持ち良さにウトウト・・・しつつ
眠ってしまったらもったいない!!!と眠気との戦いです(笑)

うっとりマッサージの次は乳液で保湿。
肌をふっくらやわらげた後はパックの時間♪


専用のブラシでていねいに、そしてたっぷりとエッセンスを浸透させていきます。
お肌の奧まで成分が届くようにたっぷり15分間♪
もちろん・・・熟睡(笑)

マスクの後はさらに化粧液、乳液でしっかり保湿!
そして締めくくりに、またまた頭皮マッサージ♪
至れり尽くせり、至福の70分でした!
マスクの15分以外は機械などを使わないオールハンドのエステ!
頭皮やデコルテ部分、背面もしっかりマッサージしてくれるので、エステとマッサージを同時に受けたようなお得感と満足感です♪

とっても嬉しかったのはエステ終了後、着替えようとした時に、
「今日も暑いので良かったお付けしましょうか?」と聞かれ何かと思えば!

リファイニングボディパウダー(60g)4,725円

天花粉〜いやいやボディパウダー♪
昔、お風呂上がりにお母さんがポンポンしてくれたのを思い出しました!
意外とボディパウダーの取り扱いって少ないんですよね・・・
久々にふんわり優しい香りと、さらっさらになる素肌に感動!
しかもこのパウダー、うっすらピンク色のパウダーにキラキラパール入り♪
お肌に透明感を与えて、素肌をキレイに見せてくれんですよ〜
思わず・・・購入です(笑)


話がそれましたが、今回のブログ特典は超!!お得です!!!

2011年7月1日(金)から31日(日)までの毎日、
各日先着1名さまに限り各エステコースが2,000円引きになります!
※ご予約時に「こすめふるブログを見たと」お伝え下さい。
※各日先着お一人さま限定とさせていただきます。
※いずれのコースもお一人さま一回限りとさせていただきます。

日差しも強くなり、お肌に疲れが出やすい季節です。
肌に疲れを感じたり、いつものお手入れに物足りなさを感じたら
ディシラ自慢のオールハンドエステをぜひ試しに来て下さいね!



<ご予約・お問い合せ>
1階:化粧品「ディシラ」
06−6348−8621

HANKYU-BEAUTY
『HANKYU BEAUTY』は約200ブランド、14,000アイテム揃ったコスメ通販サイト。
阪神梅田本店の1階の化粧品、オペークもこちらからご購入いただけます。

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

携帯からもチェック!